私たちは、
ミドル・シニアの女性たちが
セカンドライフを安心・安全に暮らせるよう
一緒に考えサポートする
女性専門家グループです。

うぃーらトップ画像

「うぃーら」の名前の由来:ウィメンズ・ライフの「ウィ」と「ラ」を組み合わせて「うぃーら」と名付けました。

 · 

【お知らせ】6/2(金)160歳のコラボライブ@LinkedIn

ビジネス系SNSのLinkedInで知り合った毛利八重子さん88歳

毛利八重子さん
(LinkedInプロフィールより引用)
【88歳日本最高齢コンピューターおばあちゃん】

YouTubeで広告収入19万円超え。

若者と毎週zoomミーティング実施。

ココナラの講師。

老後の経済的な不安から色々なことにチャレンジしてきました。

元キャリアウーマン、一流ホテルエグゼクティブサービスサロン部門請負、人材派遣会社常務取締役。

戦中生まれ。

日本の未来のため、子どもたちのために自分の経験を活かしたい。

健康で幸せな高齢者も増やしたい。

お役に立てるならなんでもします!お声かけください!

 

思い切ってメッセージを送ってみたら

すぐにお返事がきました。
そして、ライブのお誘いをしてみました。

「経験はありませんが、よろしくおねがいいたします!」
とのお返事。
さらにオンラインスケジュール管理帳が送られてきました。

 

というわけで。
本日zoomで初顔合わせ。
そして明日12時からライブ本番となります。

わくわく楽しみです。